製品サポート

製品に関するお問い合わせ

弊社取扱い製品に関するご質問・ご意見等は下記のメールフォームにてお問い合わせください。
後日、担当者よりメールまたは電話にてご連絡させて頂きます。

Amazonで購入された製品の購入後サポート(初期不良・修理・製品お問い合わせなど)はAmazonの各ブランド公式ショップへお問い合わせください。

【対象ブランド】
EarFun・ESR・LETSHUOER・THIEAUDIO・Kiwi Ears・Tripowin・ZiiGaat

*は必須入力項目です。

ブランド名*
製品名*
ご使用環境
ご購入店*(※ご購入前の方は、その旨記載お願いいたします)
ご購入日*(※ご購入前の方は、その旨記載お願いいたします)
ご購入証明書(領収書)はお持ちですか?*
ご購入証明書(領収書)番号
お問い合わせ内容*
添付ファイル(不具合箇所の写真、ご購入証明書等)
×
お名前*
メールアドレス*
メールアドレス(再入力)*
Amazonで購入された製品の場合、販売元セラー(Amazon内の販売者)まで直接お問い合わせください。弊社が販売元でないAmazon注文に関しては、対応できない場合がございます。*
TOP