NEWS

お知らせ EarFun 2024/02/01

【お知らせ】技適マーク未記載製品混入のお知らせ

平素より弊社取扱製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

さて、弊社が国内にて製品流通を行っておりますEarFun社のワイヤレススピーカー「UBOOM Slim」につきまして、本来であれば技適マークの表示が必要な製品でございますが、2023年11月以降に販売した製品の一部に、同製品が取得している技適マークが未記載であることが判明いたしました。尚、設計や内部に使用されている部品は技適マーク表示のある製品と同一であり、性能や安全性に関して問題はございません。

 

つきましては、技適マーク表示の無い製品をお持ちのお客様につきましては、弊社にて回収させていただき、技適マーク表示ラベルを貼付した上でお客様へお戻しさせていただきたく存じます。尚、弊社が製品を納入している販売店は別紙の通りとなります。

 

この度は、お客様並びにご関係者様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。再発防止に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

 

対象製品

ブランド 商品名 JANコード
EarFun UBOOM Slim 6974173980244

 

認証番号シール

 

対象販売店(敬称略)

ヨドバシカメラ、ビックカメラ、コジマ、ソフマップ、eイヤホン、サウンドハウス、キットカット、

プレミアムセレクション、弊社直営オンラインストア(楽天、Yahoo)

 

(注)Amazonにおいては、製造メーカーが直接販売しており、技適マークの表示はされております。

 

回収および返送

  • どのような発送方法でも結構でございます。下記住所まで製品本体を着払いにてお送りください。

 

〒141-0031 東京都品川区西五反田1-32-4 サンユー西五反田ビル3F

ナイコム株式会社 サポート係宛

03-6417-9744

 

  • 製品に技適マークラベルを貼付後、弊社より製品を返送させていただきます。

 

TOP