NEWS

お知らせ GRADO 2022/05/13

【お知らせ】GRADO製品価格改定(値上げ)のお知らせ

お客様各位

拝啓

平素より格別のお引き立てを、ありがとうございます。

さて、弊社では仕入れ価格上昇や、物流費をはじめとする諸経費コストの値上がりを吸収するべくかねてより企業努力を重ねてまいりましたが、現在の製品価格を維持するには大変厳しい状況となりました。

つきましては、誠に心苦しいかぎりではございますが、添付ファイルの製品の価格の改定(値上げ)を実施させていただきたく存じます。

今回の価格改定に伴いまして、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解とお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

今後とも引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。敬具

 

【価格改定実施日】
2022年6月1日(水)受注分より

 

【対象ブランド】
GRADO(グラド)

 

【改定価格(税別)】
下記の表をご覧ください。

 

【特記事項】
・5月31日(火)までのご注文分につきましては、現行価格にて対応させていただきます。
・添付の表に記載のない製品につきましては引き続き現行希望小売価格販売させていただきます。

 

 

(新価格表)ナイコム株式会社_GRADOヘッドフォン製品価格改定一覧_2022年6月1日

(新価格表)ナイコム株式会社_GRADOカートリッジ製品価格改定一覧_2022年6月1日

TOP