NEWS

お知らせ 2021/08/02

【お知らせ】2021年夏季休業期間営業につきまして

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当社は2021年8月11日(水)から8月15日(日)まで休業とさせていただきます。
これに伴い、夏季休業期間中の休業日は下記のとおりとなります。

お客様並びにお取引先の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業日:

2021年8月10日(火) 通常営業
2021年8月11日(水) 夏季休業
2021年8月12日(木) 夏季休業
2021年8月13日(金) 夏季休業
2021年8月14日(土) 定休日
2021年8月15日(日) 定休日
2021年8月16日(月) 通常営業

上記休業日は営業窓口対応、お問い合わせ窓口対応、受発注業務、サポート業務、資料請求への対応はお休みとさせて頂きます。なお、2021年8月16日(月) より平常どおり営業いたします。

休業日においてもメール、ウェブサイト等によるお問い合わせ受付は行っておりますが、お問い合わせに対する回答は2021年8月16日(月)以降になりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

以上

TOP