NEWS
【LYPERTEK】TEVIファームウェアアップデート実施のお知らせ
平素より弊社取り扱い製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
LYPERTEK社「TEVI」のファームウェアアップデート実施に関するお知らせとなります。
ファームウェアアップデート対象機種(個体)をお持ちで、ご希望の方は下記手順にてファームウェアアップデートを受付いたします。
アップデート対象機種:TEVI
アップデート内容:LYPERTEKアプリに対応、その他軽微な修正
アプリのダウンロードはこちらからご覧ください。
Apple製品:App Store
https://apps.apple.com/jp/app/lypertek/id1486702910
Andoroid製品:Google Play Store
https://play.google.com/store/apps/details?id=fastpair.tevi.com
1, 対象機種かどうか確認
ペアリング済みのデバイスでアップデート対象機種かどうか確認します。
Bluetooth接続画面にて、表示を確認してください。
・[LYPERTEK]と表示されている場合は、アップデート対象機種となります。
・LYPERTEKと表示されている場合は、アップデートは必要ございません。(最新ファームウェアインストール済み)
(画面表示例)
2, 製品を発送
「アップデート申込み」と記入したメモに返送先の「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」を明記して対象
製品と同梱し、輸送中に破損のない荷姿に梱包し下記送付先まで「発払い」にてお送りください。
お送りいただく製品は、左右イヤホン本体のみで結構です。
(バッテリーケースはお送りいただく必要ございません)
※返送時送料は弊社にて負担いたします。
※定形外郵便等でも受け取り可能ですが、紛失事故等に関しての責任は負いかねます。
※発送する際はイヤホン本体を緩衝材等で保護してください。
※事前の連絡等は必要ありません。
【送付先】
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-32-4
サンユー西五反田ビル3F
ナイコム株式会社
TEVIアップデート係宛
03-6417-9744
3, 弊社にてアップデート
到着した製品につきましては、順次アップデート作業を行って参ります。混雑状況にもよりますが到着後3営業日ほどで発送いたします。発送に関する連絡は特にいたしませんが、送り状番号は控えておりますので、発送から1週間以上経っても製品が返却されない場合はご連絡くださいませ。
【注意事項】
・アップデート期間中の代替機貸出等は行っておりません。
・輸送時の破損につきましては責任を負いかねます。