NEWS

お知らせ 2018/07/19

【お知らせ】夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当社は2018年8月10日(金)から15日(水)を休業日とさせていただきます。
これに伴い、期間中の休業日は下記のとおりとなります。

お取引先の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業日:

2018年8月9日(木) 通常営業
2018年8月10日(金) 夏季休業
2018年8月11日(土) 定休日
2018年8月12日(日) 定休日
2018年8月13日(月) 夏季休業
2018年8月14日(火) 夏季休業
2018年8月15日(水) 夏季休業
2018年8月16日(木) 通常営業

上記休業日は営業窓口対応、お問い合わせ窓口対応、受発注業務、サポート業務、資料請求への対応はお休みとさせて頂きます。なお、2018年8月16日(木) より平常どおり営業いたします。

休業日においてもメール、ウェブサイト等によるお問い合わせ受付は行っておりますが、お問い合わせに対する回答は2018年8月16日(木)以降になりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

以上

TOP