【RHA】Bluetoothイヤホン「MA750 Wireless」発売のお知らせ

弊社は、RHA社Bluetoothイヤホン「MA750 Wireless」の販売を10月25日より開始いたします。

【ブランド】
RHA

【モデル名】
MA750 Wireless

【販売開始日】
2017年(平成29年)10月25日

【希望小売価格(税別)】
希望小売価格(税別):19,900円

【詳細】

「MA750 Wireless」は、日本では発売以来脅威の売上数を誇り、ミドルクラス有線イヤホンとしては定番品としての地位を確固たるものとしている「MA750」に使用されている”560.1ダイナミックドライバー“を搭載しています。サウンドシグネチャーはフラットなウェルバランスながらも、パワー溢れる正確で透明感の高いサウンドを全帯域にわたって提供します。

 

ハウジングは同社MAシリーズのシグネチャーデザインであるAerophonic™(エアロフォニック)デザインを採用。ハイグレード303Fステンレススチール製となっています。

 

ネックバンドは着用時に非常に優れた装着感をもたらします。また、ユーザーの手元で基本的な端末操作を行うことができるユニバーサルコントロールボタンも備えています。ネックバンドにはバイブレーション機能が搭載されており、音楽再生時に着信等を受けた際はネックバンドが揺れることにより着信をお知らせします。

 

BluetoothコーデックはSBCに加え、aptX/AACに対応。高音質の音楽再生が可能です。また、NFC機能により対応機器とのペアリングも短時間で容易に行うことが可能です。

 

内蔵バッテリーは駆動時間連続約12時間となります。

【スペック】
弊社ウェブサイトをご覧ください。

詳細はコチラ