EarFun
【取り扱い終了】EarFun Free Pro 3
好評を博した前モデルFree Proのサウンドシグネチャーを継承し、強化されたANCパフォーマンスと優れた金属質感デザインを備えたコンパクトノイズキャンセリングイヤホン
・EarFun TWS製品初、ハイレゾ認証を取得
・ハイレゾ相当の高音質コーデックaptX Adaptiveに対応
・クアルコム社先端チップQCC3072を搭載、Bluetooth5.3に対応
・クアルコムSnapdragon Soundに対応、最高峰の技術ソリューションで最高の音楽体験を
・マルチポイント接続機能
・ハイブリッド式ノイズキャンセリング機能
・計6基の通話用ENCノイキャンマイクが内蔵され、クリア通話を実現
・さらに進化されたアプリで豊富な機能を楽しめる
・パワフルな長時間バッテリー、最大33時間連続再生
・ワイヤレス・急速充電
・IPX5防水規格、日常生活に十分な防水性能
・軽量設計による快適な装着感

製品特徴

【Snapdragon Soundに対応、ワイヤレスでもハイレゾ音質の時代に】
高性能チップ「QCC3072」を採用、最新のSnapdragon Sound音声技術に対応し最大伝送幅が2倍に向上、遅延も約45%低減しています。aptX adaptiveをサポート、最大24bit/96kHzのデータレートを実現しました。
※Snapdragon Sound互換機器とのペアリングが必要です。

【43dbのディープアクティブノイズキャンセリング、いつでも音楽を静かに楽しむ】
フィードフォワード+フィードバックのハイブリッドアクティブノイズキャンセリングにより、最大43dBまでノイズを低減します。騒々しい屋外環境や混雑したバスや電車でも、ノイズキャンセリングモードをワンタッチでオンにして、いつでもどこでも静かな世界を手に入れましょう。周囲の会話を自由に聞きながら音楽を楽しむために環境音モードもサポートされています。

【6つのマイクによるCVC通話ノイズキャンセリング、クリアな通話品質】
各イヤホンにはフィードフォワード、フィードバック、通話用の3つのマイクアレイが内蔵されており、CVCノイズキャンセリングアルゴリズムと組み合わせることで、ノイズを除去し、クリアな人の声を保ちます。騒々しい環境でも、周囲のノイズと人の声を正確に分離して、クリアな通話が可能です。

【Bluetooth 5.3の安定した転送】
次世代の高通Bluetooth 5.3チップは、転送アルゴリズムを最適化し、転送性能と接続の安定性が向上しました。

【マルチポイント接続対応、日常のニーズに応える】
2つのデバイスをスマートに接続することで、パソコンで映画を見ている最中に、携帯電話がかかってきても、イヤホンで直ちに通話することができます。エンターテイメントと仕事を両立させましょう。

【33時間のバッテリー持続時間】
イヤホンは1回の充電で7.5時間以上の連続再生が可能であり(ANCオフ)、イヤホンは高速充電に対応しており、10分の充電で2時間の利用が可能です。充電ケースを含めた総合的なバッテリー持続時間は33時間に達し、音楽やゲームを一日中中断することなく楽しむことができます。それに加えて、イヤホンには便利なワイヤレス充電機能も備わっています。

【アプリによるスマートコントロール対応】
デバイスをアプリで接続することで、イヤホンのさまざまな機能をカスタマイズできます。10種類のEQ音響効果を選択することができ、音楽の好みに合わせて最適化することができます。また、残量表示やカスタムタッチ操作などの機能も利用できます。

【55msの低遅延体験】
高通チップの接続状況により、消費電力と遅延をさらに低減し、ゲームモードを開始することで最低55msの遅延を実現します。映画やゲームを違和感なくお楽しみください。

 

 

アプリケーション「EarFun Audio」のダウンロードはこちら
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.corelink.earfun&hl=ja&gl=US&pli=1

iOS
https://apps.apple.com/jp/app/earfun-audio/id1612795156

 

製品仕様

【取り扱い終了】EarFun Free Pro 3

希望小売価格(税込):9,480

ドライバー
7mm径ウールダイナミックドライバー
アクティブノイズキャンセリング
NC+ cVc8.0 マイクノイズキャンセリング
防水規格
IPX5(充電ケースは防水仕様ではありません)
Bluetoothバージョン
V5.3
対応Bluetoothプロファイル
A2DP、AVRCP、HFP、HSP
対応コーデック
aptX Addaptive、LC3、SBC、AAC
イヤホンのバッテリー容量
40mAh×2(イヤホン)
充電ケースのバッテリー容量
420mh(イヤホンを4回フル充電できます)
急速充電
対応(10分の充電で2時間使用可能)
イヤホンの電池持続時間
ANCオフ-最大7.5時間、充電ケース使用時は最大33時間 / ANCオン-最大6時間、充電ケース使用時は最大27時間 *音量、音声フォーマットにより持続時間は異なります
イヤホンの充電時間
1.5時間
充電ケースの充電時間
USB-C充電で約2時間、ワイヤレス充電で約3.5時間
マルチポイント
対応
入力
DC5V/1A
重量
5g(イヤホン)、41.5g(イヤホン+ケース)
通信距離
15m(人体、金属、壁などの障害物や電波状況によって変動致します。)
パッケージ内容
イヤホン本体、充電ケース、イヤービース(XS/S/M/L)、イヤーフック(S/M/L)、USB-C ケーブル、取扱説明書
保証期間
18ヶ月
ブラウンブラック
6974173980312
シルバーホワイト
6974173980329
ネイビーブルー
6974173980336

取り扱い店舗一覧

製品FAQ

イヤホンが不快感を感じ るか、簡単に外れる理由 はなんですか?また、ノ イズキャンセレーション があまり効果的に感じら れないのはなぜですか?

1. 快適なフィットと最適なノイズキャンセレーションのために、装着方法に従って正しくイヤホ ンを装着してください。
2. ほとんどのイヤホンのノイズキャンセレーションは主に交通騒音などの低周波音に対応して おり、より高い周波数の声の減少については完全に期待に応えることができない場合もありま す。全体的なノイズキャンセレーションを向上させるためにフォームイヤーチップを試すことも できますが、快適さに多少影響があるかもしれません。

Snapdragon Sound とaptX Adaptive をどのようにアクティベートできます か?

1. まず、お使いのデバイスがこれらの機能に対応しているか確認してください。以下のウェブサ イトで互換性を確認できます:
Snapdragon Sound 互換性リスト

https://www.aptx.com/product-listing?aptx_type=766

aptX Adaptive 互換性リスト

https://www.aptx.com/product-listing?product_category=11&aptx_type=336&created%5Bmin%5D=2019/09/31&created%5Bmax%5D=2023/09/31&sort_by=created&sort_order=DESC

2. 通常、Bluetooth デバイスがこれらの機能に対応している場合、イヤホンへの接続が成功する と自動的にアクティベートされ、Bluetooth 設定ページで通知が表示されます。

EarFun Free Pro 3 を正し く装着する方法を教えてください。

1. 最適な音質としっかりとしたフィット感のために、適切なイヤーチップを選んでください。 片方のイヤホンが不安定で、もう片方が安定している場合は、左側にはミディアムサイズ、右側 にはラージサイズなど、イヤーチップの組み合わせを試してみてください。
2. 左側または右側のイヤホンを選択し、対応する耳に挿入してください。
3. イヤホンを前後に回転させて、イヤーチップが快適なシールを作るようにしてください。

装着時の長期的な不快感 に対処する方法を教えてください。

1. 異なるイヤーチップのサイズを試してみてください。
2. 片方のイヤホンが適合しない場合は、左側にミディアムサイズ、右側にラージサイズなど、 イヤーチップを組み合わせてみてください。
3. 装着中にイヤホンの位置を調整して、快適なフィット感を得てください。 イヤホンを装着しないで耳を休ませるために、特に長時間使用後には休憩を取ってください。

新しいデバイスとペアリ ングする方法を教えてください。

方法 1:
1. 接続されている Bluetooth 対応デバイスからイヤホンをアンペアリングします。イヤホンは現 在のデバイスから切断され、再びペアリングモードに入ります。
2. 新しいデバイスで検索し、接続します。
方法 2:
1. 両方のイヤホンを充電ケースに戻し、充電されていることを確認します。蓋を開けたままにし、 ケースのボタンを 3 秒間押し続けると、イヤホンの LED インジケータが青色で急速に点滅しま す。
2. 新しいデバイスで検索し、接続します。

イヤホンをリセットする 方法を教えてください。

1. 両方のイヤホンを充電ケースに入れます。
2. 充電ケースを開いたままにし、充電ケースのボタンを少なくとも 8 秒間押し続けます。する と、両方のイヤホンが紫色に点滅し、リセットが完了します。
3. 8 秒待つと、イヤホンの LED インジケーターが高速から遅い青い点滅に切り替わり、イヤホ ンがペアリングモードになることを示します。
4. Bluetooth デバイスから前の接続を削除し、Bluetooth を再度有効にして「EarFun Free Pro 3」に再接続します。

マルチポイント接続を有 効にする方法を教えてください。
方法 1:
1. 最初のデバイスとペアリングし、接続を維持します。
2. イヤホンを充電ケースに入れたままにし、充電ケースのボタンを 3 秒間押し続けます。する と、イヤホンの LED インジケータが青色で急速に点滅します。イヤホンはペアリングモードに 入り、最初のデバイスとの接続が解除されます。
3. 2 番目のデバイスで検索し、イヤホンに接続します。
4. 最初のデバイスで手動でイヤホンを再接続します。
方法 2:
EarFun Audio APP のデュアルデバイス接続機能を使用して、別のデバイスを簡単に接続および 管理します。
マルチポイント接続の問 題について。1. Bluetooth デバイスからイヤホンの接続履歴を削除してください。イヤホンをリセットし、 2. Bluetooth デバイスを再起動してください。
3. イヤホンを 2 つのデバイスに接続しようとしてみてください。
マルチポイント接続時に イヤホンの音が途切れる 理由は何ですか?

マルチポイント接続では、単一のデバイス接続に比べてより多くの信号帯域を使用します。 イヤホンをマルチポイント接続にする際に、両方のデバイスがイヤホンから遠すぎると問題が発 生する可能性があります。
また、現在のデバイスで再生を一時停止して、手動で 2 番目のデバイスに再接続することもでき ます。

なぜイヤホンが自動的に 別のデバイスに接続さ れ、現在のデバイスの音 が上書きされたり消えた りするのですか?
1. 別のデバイスの Bluetooth 設定でイヤホンの接続を手動で切断してください。 2. 現在のデバイスの EarFun Audio APP のデュアルデバイス接続で、別のデバイスの接続を切 断してください。
Bluetooth トランスミッ ターへの接続の問題につ いて。トランスミッター自体の互換性の不完全なマッチングにより、ヘッドホンと Bluetooth トランス ミッターの間で互換性の問題が発生する可能性があります。
トランスミッターの詳細、イヤホンとトランスミッターの使用シナリオ、および環境の写真を提 供してください。これにより、迅速に問題を解決できるようになります。
イヤホンをケースに戻し てケースを閉じても、な ぜイヤホンが私の携帯電 話に接続されたままにな るのですか?1. ケースに十分な充電がされているか確認してください。充電ケースに残量がない場合、イヤホ ンをケースに戻しても自動的にオフにはなりません。
2. 適切な位置づけと清潔さを確保してください。イヤホンが充電ケースに正しく配置されてお り、充電接点が清潔であることを確認してください。マイクロファイバークロスなどを使用して、 ケースとイヤホンの接触部分をきれいにしてください。
3. イヤホンをリセットするために、両方のイヤホンを充電ケースに入れてください。
以下のペアリングの問題 に遭遇しています。 解消方法を教えてください。 1.一方のイヤホンから音 が出ない。 2.一方のイヤホ ンを他のイヤホンまたは デバイスとペアリングで きない。 3.デバイスに接続 した後、音声の再生がで きない。充電ケースから 取り出した後、デバイス との自動接続ができな い。 4.イヤホンがペアリン グできない。

1. 充電ケースの保護フィルムを取り外してください。
2. Bluetooth デバイスを再起動してください。以前のペアリング履歴をすべて削除し、Bluetooth を無効にしてください。
3. 充電ケースに十分な電力があることを確認し、イヤホンと充電ケースの充電接点が汚れやゴ ミで清潔であることを確認してください。次の手順でイヤホンをリセットしてください: A. 両方のイヤホンを充電ケースに入れてください。
B. 充電ケースを開いたままにし、充電ケースのボタンを少なくとも 8 秒間押し続けます。する と、両方のイヤホンが紫色に点滅し、リセットが完了します。
C. Bluetooth デバイスから前の接続を削除し、Bluetooth を再度有効にして「EarFun Free Pro 3」に再接続します。
4. デバイスで Bluetooth を有効にし、「EarFun Free Pro 3」を検索してペアリングします。 5. 別のデバイス(電話、タブレットなど)でイヤホンをテストし、問題が解消するかどうかを確 認してください。

なぜ接続が安定せず、断 続的に途切れるのです か?

イヤホンと Bluetooth デバイスに物が邪魔していないか確認し、潜在的な無線または Wi-Fi の干 渉を避けてください。イヤホンは障害物がない場合の最大範囲は 49 フィート(15m)ですが、 実際の範囲は使用状況や環境によって異なる場合があります。
音声: なぜイヤホンの音量が使 用しているうちに低下す るのですか? 1. イヤホンを手で包み、イヤホンの内部のフィルターメッシュに数回空気を吹き込んでみてくだ さい。音の質を向上させるために、私たちのヘッドフォンは音量が低下した場合でも他のヘッド フォンよりもシール性が優れているため、空気圧の影響かもしれません。イヤホンを耳から外す と、音の圧力が音フィルターメッシュを変形させます。
2. ツメの近くの部分を歯ピックでやさしく掃除し、綿棒にアルコールをつけて清掃し、清潔なナ プキンでこすってみてください。ツメにたまったほこりや耳垢が音量を遮断したり減少させる可 能性があります。
3. 上記のアドバイスが効果がない場合は、小さなブラシでイヤホンをこすり、水で洗い流し、イ ヤホンから水を振り落として乾燥させるために 2 日間放置してみてください。
また、他の機種のデバイスにイヤホンを接続して、同じ状況になるかどうかをテストしてみるこ ともおすすめします。

なぜイヤホンの音量が使 用しているうちに低下す るのですか?
Windows コンピューターの場合:
イヤホンをリセットし、Windows コンピューター上のすべてのペアリング履歴を削除し、イヤ ホンを再ペアリングしてください。
オーディオ/ビデオ用にステレオモードを選択し、通話用にハンズフリーAG オーディオモードを 選択してください。
コンピューター、イヤホン、音楽/ビデオの音量を最大にしてください。
Android の携帯電話の場合:
開発者オプションで絶対音量をオンにするか、Bluetooth 設定で「Bluetooth デバイスの音量を 電話と同期する」を選択してください。
イヤホンをリセットし、Windows コンピューター上のすべてのペアリング履歴を削除し、イヤ ホンを再ペアリングしてください。
コンピューター、イヤホン、音楽/ビデオの音量を最大にしてください。
iPhone の場合:
電話の最大音量制限を解除してください。設定に移動し、「音と触覚」>「ヘッドフォンの安全 性」に進み、音量を下げるをオフにしてください。
イヤホンをリセットし、Windows コンピューター上のすべてのペアリング履歴を削除し、イヤ ホンを再ペアリングしてください。
コンピューター、イヤホン、音楽/ビデオの音量を最大にしてください。
一方のイヤホンを使用す る場合にノイズキャンセ リングモードを有効にで きますか?はい。イヤホンを最新のファームウェアにアップグレードしてください。
また、他のイヤホンを充電ケースに戻し、ケースを閉じておく必要がありま
なぜ片方のイヤホンの音 量がもう一方より大きい のですか?
1. 歯ピックを使用して、ツメの近くの部分をやさしく清掃し、綿棒にアルコールをつけて清掃し、 清潔なナプキンでこすってみてください。ツメにたまったほこりや耳垢が音量を遮断したり減少 させる可能性があります。
2. 他のデバイスや他の曲を試して、問題がまだ存在するかどうかをテストしてください。 3. イヤホンをリセットしてみてください。
4. 電話の「オーディオイコライザー」を調整してみてください。助けになるかどうか確認してく ださい。
iPhone の場合:[設定] – [アクセシビリティ] – [音声/視覚] – [バランス]
Android の携帯電話の場合:[設定] – [アクセシビリティ] – [オーディオバランス]
EarFun Free Pro 3 を使用 して Windows コンピュ ーターでオーディオ入出 力を設定する方法は?1. コンピューターのオーディオ再生には、「EarFun Free Pro 3 Stereo」を選択し、必要に応じ てソフトウェアとコンピューターの設定で音量を調整してください。
2. Zoom、Google Meet、または Microsoft Teams などの会議アプリの場合、入力と出力の設定 を次のように構成します:
会議ソフトウェアのマイク:「EarFun Free Pro 3 Hands-Free AG Audio」 会議アプリのスピーカー:「EarFun Free Pro 3 Hands-Free AG Audio」
3. アプリ内で音量を調整します。(調整できない場合は、コンピューターの出力を「EarFun Free Pro 3 Hands-Free AG Audio」に設定し、音量を調整します。)
アプリ内で入力と出力の設定を構成できない場合のコンピューター上のオーディオおよびビデ オアプリの場合、コンピューターのオーディオ設定を開き、次のように選択してください: 入力:「EarFun Free Pro 3 Hands-Free AG Audio」
出力:「EarFun Free Pro 3 Hands-Free AG Audio」
通話: 通話中に相手が私の声が 聞こえないのはなぜです か? 1. 電話にはイヤホンを使用してください。
2. イヤホンを使用している間は、通話をミュートしないでください。
3. 定期的にイヤホンの底部にあるマイクの穴を清掃し、ほこりや分泌物による詰まりを防止し てください。
4. イヤホンと接続したデバイスの両方で音量を調整してください。
5. Android ユーザーの場合は、イヤホンを介して電話の音声とメディアの音声の送信を有効にす るために設定を確認してください。
6. 問題が解決しない場合は、他のデバイスでイヤホンを使用してみてください。
片耳通話中の音量が低い 場合の対処方法は?

注意:左右のイヤホンにはそれぞれ通話用とノイズ収集用の 2 つのマイクがあります。通話中 は、通話とノイズ低減を担当するメインイヤホンのマイクのみが作動します。
この問題を解決するために、両方のイヤホンを一緒に使用することをおすすめします。 通話に片方のイヤホンのみを使用する場合は、もう片方のイヤホンを充電ケースに入れるか、電 源を切ってください。

通話相手に対して声が小 さくて聞き取りにくい場 合、どうすればいいです か?/通話の音質が悪い 場合、どうすればいいで すか?/通話中に相手の 声が途切れる場合、どう すればいいですか?

1. 片耳だけのイヤホンを使用する場合は、もう片方のイヤホンを充電ケースに入れてください。 2. イヤホンを完全に充電し、リセットしてください。
3. 耳にぴったりとフィットするイヤーティップを使用し、イヤホンを正しく位置づけて密閉性 を確保してください。
4. 適切なフィット感は通話性能を向上させます。
5. 接続したデバイスでオーディオ出力デバイスとして「EarFun Free Pro 3」を選択し、適切に 音量を調整してください。
6. 特定のアプリで問題が発生する場合は、電話を使って通話を行い、改善の有無を確認してくだ さい。
7. 別の環境で別の Bluetooth デバイスでイヤホンをテストし、性能を比較してみてください。通 話品質に影響を与える可能性のある強い干渉環境を避けるようにしてください。

静かな環境でノイズキャ ンセリングモードや周囲 の音モードを使用する と、ノイズが発生す るのはなぜですか?

ほとんどのイヤホンは、静かな環境で周囲の音モードやノイズ低減モードをオンにすると、ある 程度のホワイトノイズが発生する場合があります。
静かな環境ではこれらの 2 つのモードをオンにしないようにお願いします。

ノイズキャンセリングが 機能していません。/ ANC 時にイヤホンからノ イズが発生します。
1. 適切なイヤーティップを選び、耳孔に最適なシールを得るために回転させてください。
2. デバイスを再起動し、イヤホンをリセットして再接続してください:
A. Bluetooth デバイスから古い接続を削除してください。
B. 両方のイヤホンを充電ケースに入れてください。
C. 充電ケースを開いた状態で、ケースのボタンを少なくとも 8 秒間押し続け、両方のイヤホン が紫色に点滅するまで待ちます。イヤホンが正常にリセットされました。
D. Bluetooth デバイスから前の接続を削除し、Bluetooth を再度有効にして「EarFun Free Pro 3」と再接続してください。
3. イヤホンを他の機種のデバイスに接続して、同じ状況かどうかをテストしてみることもおす すめします。
ノイズキャンセリングが 期待に応えない場合、ど うすればいいですか?1. 異なるイヤーティップのサイズを試して、適切でぴったりとフィットするものを確認してくだ さい。片方のイヤホンが不安定である一方、もう片方は安定している場合は、左側にはミディア ムサイズ、右側にはラージサイズなど、異なる組み合わせのイヤーティップを試してみてくださ い。
2. イヤホンの完璧な位置づけを確認してください。適切な位置づけは最適なノイズキャンセリ ングに不可欠です。
3. アクティブノイズキャンセレーションがオンになっていることを確認してください。 4. 異なる環境やさまざまな Bluetooth デバイスでイヤホンをテストして、違いがあるかどうか を観察してください。
注意:騒々しい環境や高い音量では、ノイズキャンセリングの性能が低く感じられる場合があり ます。
操作: 充電ケースの LED インジ ケーターは何を表してい ますか? バッテリーレベル:
緑色:30%〜100%
黄色:10%〜30%
赤色:<10% 充電してください。
赤色 – 充電中
緑色 – 充電完了
タッチコントロール が反応しないことがあり ますか?

1. タッチコントロールエリアを使用する際には、手が清潔で乾燥していることを確認してくださ い。
2. ダブルプレスをする場合、2 回のプレスの間隔が 400ms 以内であることを確認してください。 シングルプレスの場合は、プレス間にもっと時間を設け、約 1 秒待ってください。 3. イヤホンを放電させ、その後充電し、リセットしてみることも試してみてください。

ゲームモードの操作方法 は?

ゲームモードをオンにすると接続が不安定になる可能性があるため、イヤホンをオフにした後、 ゲームモードはデフォルトでオフになります。
ただし、「EarFun Audio」アプリでトリプルタップまたは長押しのタッチコントロールをゲーム モードにカスタマイズすることができます。その後、イヤホンにタッチしてゲームモードをオン /オフにすることができます。
充電: 充電ケースが充電されな い場合、どうすればいい ですか? 1. 当社の純正の USB-C ケーブルを使用し、外部要因の理由を排除するために異なるケーブルや ソケットを試してみてください。
2. イヤホンと充電ケースの金属コンタクトをゆっくりと歯ピックで清潔にし、ほこりやワック スの汚れを避けてください。
3. もしワイヤレス充電器を持っている場合、それを使用してケースを 3.5 時間充電してみてく ださい。ケースを置く場所を調整し、充電器の中心にケースを置くことをおすすめします。

イヤホンが充電されない 場合、どうすればいいで すか?

1. 掃除:
A. 歯ピックを使って、イヤホンと充電ケースの金属コンタクトをゆっくりと清掃し、ほこりや ワックスの汚れを避けてください。
B. アルコール入りの綿棒でイヤホンと充電ケースのコンタクトをきれいに拭き取ります(特に イヤホンのコンタクトの溝部分)。
C. 清潔なナプキンで拭き取り、イヤホンをケースに力を加えて押し、ケースにしっかり接触し、 約 5 時間充電して試してみてください(ケースに十分なバッテリー残量があることを確認して ください)。
2. 2.アップデートされた手順に従って、イヤホンをリセットして再接続してください: A. 両方のイヤホンを充電ケースに入れてください。
B. 充電ケースを開いた状態で、ケースのボタンを少なくとも 8 秒間押し続け、両方のイヤホン が紫色に点滅するまで待ちます。イヤホンが正常にリセットされました。
C. Bluetooth デバイスから前の接続を削除し、Bluetooth を再度有効にして「EarFun Free Pro 3」と再接続してください。

バッテリーの持ち時間が 広告されている時間より も短いのはなぜですか?

充電ケースの場合、完全に充電した後、約 33 時間持続します。イヤホンの場 合、イヤホンを完全に充電した後、ノイズキャンセリングモードがオンで音量が約 50%の設定 の場合、イヤホンは約 6 時間持続します。ノイズキャンセリングモードがオフで音量が約 50% の設定の場合、イヤホンは約 7.5 時間持続します。

イヤホンの充電方法は?

1. 充電ケースの保護フィルムを取り外してください。
2.充電前にイヤホン、充電コンタクト、および USB ポートを完全に乾かしてください。 3.充電ケースを開いたり閉じたりして、ケースのバッテリーレベル LED インジケーターを起動 します。
4. イヤホンを充電ケースに戻し、イヤホンは充電を開始します。
5. 最初の使用前に、イヤホンと充電ケースの両方を完全に充電してください。
長時間使用しない場合は、イヤホンと充電ケースを少なくとも 3 か月に 1 回は充電してくださ い。
イヤホンを長い間使用していなかった場合は、少なくとも 5 時間充電してみてください。

イヤホンのすべてのアプ リ設定を削除する方法 は?

イヤホンをアプリに接続し、アプリの設定に移動し、[工場出荷時設定に戻す]を見つけてクリッ クしてください。
ヒント:
アプリでの工場出荷時設定:イヤホンのすべてのアプリ設定を削除します。 充電ケースを使用したリセット:イヤホンの Bluetooth 接続履歴をすべて削除します。

アプリをアンインストー ルしても、イヤホンのカ スタム EQ とタッチコン トロールは保持されます か?
はい、保持されます。ただし、ヘッドフォンの検索、デコーダの選択、デュアルデバイス接続な どの多様な機能は利用できなくなります。
イヤホンとアプリの接続 の問題1. Android の場合、携帯電話で位置情報サービスを有効にする必要があります。そうすることで アプリがイヤホンを検出できます。携帯電話の設定→位置情報で、アプリの位置情報の許可を有 効にしてください。位置情報の許可をオフにしないでください。
2. アプリを削除して最新バージョンを再インストールし、携帯電話を再起動してからイヤホン をリセットし、再接続してください。
3. 接続が成功したことを確認した後、アプリを開いてイヤホンに接続してください。接続には 数秒かかることがあります。ページを更新するか、イヤホンを追加するためにクリックしてくだ さい。
ファームウェアのアップ デートがアプリでうまく いかない場合、どうすれ ばいいですか?

1. イヤホンの電力が十分であることを確認してください(50%以上)。
2. EarFun Audio アプリをアンインストールしてから再インストールしてみてください。 アップデートが続けて失敗する場合は、安定したネットワーク環境で別の Bluetooth デバイスを 3. 使用してファームウェアを更新し、改善があるかどうかを確認してください。 4. 問題が解決しない場合は、携帯電話の型番とアプリ上のシリアル番号を提供していただけれ ば、弊社のチームがさらに調査いたします。

EarFun Audio アプリとイ ヤホンのファームウェア を更新する方法は?
1. すべての機能を利用するためには、Google Play または Apple Store から EarFun Audio アプ リの最新バージョンをダウンロードしてアップグレードしてください。
2. イヤホンを EarFun Audio アプリに接続した後、イヤホンのバッテリーが 50%以上であるこ とを確認し、充電ケースから取り出してアップグレードをクリックしてください。
その他: マイクのミュート機能が 欲しいです。 弊社チームは、お客様の提案を聞き入れ、マイクのミュート機能を追加しました。イヤホンの最 新バージョンに更新してください。
インストール手順に関する不明点があれば、お問い合わせください。
注意事項:
1. マイクのミュート機能は通話中のみ有効です。
2. 通話中には、左のイヤーバッドを三回タップしてマイクのミュート機能をオンにしてくださ い。
3. 通話が終了すると、次の通話が正常に行えるように、マイクのミュート機能は自動的にオフに なります。
片耳のイヤホンを使う場 合、モノラル音声しか利 用できません。Qualcomm チップ(aptX シリーズ)のイヤーバッドの場合、1 つのイヤーバッドだけを使用す る場合、aptX をオフにしない限り、片側のチャンネルの音しか聞こえません。 弊社の製品チームは、aptX を無効にする特別なファームウェアバージョンを作成しました。フ ァイルのダウンロードなどに関する詳細はお問い合わせください。
なぜ新しいファームウェ アで LE オーディオがキ ャンセルされたのです か。

LE オーディオモードでは、スマホンがイヤホンを自動的に切断し、イヤホンから音が出なくな る現象が確認されました。弊社のイヤホンの LE オーディオ機能が正常ですが、スマホン側のプ ロトコルの問題があります。この問題を解決するために、最初に LE オーディオを無効にするし かありません。
スマホンの問題が解決した後、ファームウェアのアップグレードを通じてこの機能を有効にしま す。

調整されたイヤホンには なぜホイッスル音がある のですか。

るため、イヤホン検出機能が感度が低い場合があり、一部のユーザーか らの不満がありました。そのため、新しいイヤホンではこの機能がキャンセルされています。イ ヤホンの代わりに、イヤホン検出機能を備えた EarFun Air Pro2 をお試しいただけます。

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